はじめに

 

こんにちは、たまです。

この記事も読んでくださりありがとうございます(*´ω`)

 

 

 

おうちカラオケを楽しんでいる方、Pokekaraって本当に楽しいですよね照れ

私も自宅でPokekaraをよく使って、気軽にカラオケ気分を味わっていますラブラブ

 

 

でも、最近iPhoneをXrからiPhone 15に機種変更したんです。

 

 

それで問題が発生!

イヤホンがLightningからType-Cに変わったため、新しいイヤホンを購入したんですけど、Pokekaraを使うと音がズレてしまって…泣

 

 

 

 解決策を探してみたら…

 

まず、新しいイヤホンで普段の音楽や動画視聴には特に問題なかったんです。

 

 

でも、Pokekaraをやってみたら、どうしても音と声が合わない

これ、Pokekaraを使っている方なら分かるかと思いますが、音ズレって致命的ですよね汗うさぎ

 

 

 

それでネットで調べまくったところ、Apple純正イヤホンが良いって情報を発見したんです。

 

 

いやー、早速試してみるしかない!

ということで、すぐにApple純正のUSB-C対応イヤホンを購入しました​ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果は…?👂✨

 

結論から言うと…大正解でした!

Pokekaraでの音ズレが一切なくなりました

音の遅延やズレがなくなると、歌うのがもっと楽しくなりますね🎤ラブラブ

 

音質もすごくクリアで、中音や高音がとてもよく聞こえます

Pokekaraのようなアプリを使う方には本当におすすめですよ✨​

 

 

 

 

 

 

 

 ワイヤレスよりも有線がオススメ!🎧

 

カラオケアプリに限って言うと、ワイヤレスイヤホンよりも有線イヤホンが断然おすすめです。

 

ワイヤレスだとどうしても遅延が発生しがちなので、カラオケには不向きかも?

私は今ではPokekara専用に有線の純正イヤホンを使っています。

 

もし同じように音ズレで悩んでいる方がいたら、Apple純正の有線イヤホンを試してみてください!

 

音ズレ解消でカラオケがもっと楽しくなります🎤音譜

 

 

 

 

 

ラブラブ↓ここでも商品紹介してるよ↓ラブラブ





 

泣くうさぎ泣いて喜びます泣くうさぎ飛び出すハート

フォローしてね