アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます


旧い知人の清水さんの飲み会で

初めて会った早紀さん。


今度は飲み会第2回を開催すると言い出しました。

なんだかんだ予定を調整し、

参加せざるを得ない状況になりました。




今回は早紀さんや先輩が友達女性を

連れてきてくれることになりました。



当日は、結果的には盛り上がったようです。



年齢のことばかりいうのは違うとは思いますが、

だいぶ年齢層高め女性と、既婚者男性の飲み会。




私は出張帰りで少し遅刻しましたが、
参加できました。



なんだか変な盛り上がりで

全く出逢いって感じではなかったですが、

こんな飲み会も、まぁいいかと思うことにしました。


出会いばかりが人生ではない!

…けど、婚活したいのでもうこの飲み会は不要です



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。