アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

旧い知人の清水さんの飲み会で

初めて会った早紀さん。


早紀さんは既婚者の清水さんのことを

男性として気に入ったことから、

再度会う機会を作ろうとしたのかもしれない。

そう先輩が言っていました。




既婚者へのアプローチ?
つまり、本当は清水さんにまた会いたいから

グループLINEで不思議なことを言い出した?




ホントに清水さんに会いたいのなら

他の方法があったのではないかと思うのです。




何より、あのメンバーで再度集まっても
あまり楽しくないと思ってしまいます。



清水さんは相変わらずモテるということが

実証されましたキメてる




…そんなことはどうでもよくて、

早紀さんは別の女子グループLINEで、

なんとか実現させたいと言い出します。


そして、私も行きたいと言ってたじゃん!と

水を向けてきました。



言ったかなぁ…と思いつつ、

その場の雰囲気を壊さないために、

適当に相槌を打った可能性はあります。



うーん。困りました。

婚活中の身としては、

彼ら、既婚者たちと遊びに行く暇はないのです。



よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。