アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

旧い知人の清水さんの飲み会のあとの

早紀さんからグループLINEに送られたメッセージは

少し信じがたい理由がわかりました。



「今度、みんなで○○行こー!」

という、飲み会などではよくあるノリを

真に受けたということ。




加えて驚いたのは、早紀さんは清水さんのことを

男性として気に入ったそうなのです…!!

もちろん既婚者であることは伝えています。




真に受けたことにして

再度会う機会を作ろうとしたのではないか?

というのが先輩の意見でした。




早紀さんは飲み会を楽しんでくれたんだなぁ(*'∀`*)v
とは思いましたが、
なんか、いろいろ違う…と思ってしまった女性です。 


早紀さんからのLINEには誰からも返事がありませんでした。

全員、「なんのこと?」となっていようでした。 



しかし早紀さんは諦めません。



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。