アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます


旧い知人 清水さん(仮)たちとの飲み会。

部下や後輩を連れてきてもらう飲み会でしたが、

既婚者ののみ仲間が出来た会となりました。




まぁ、楽しかったので、

清水さんにしっかりお礼しておきます。



翌日、LINEで御礼の連絡をしたら
「おーまた行こう!」

と、当たり障りない返事をもらいました。


ノリのよい先輩です笑




そして、少し時間を置いて、


俺の中であなたの魅力が
なんとなくわかった夜でした(笑)




と追加LINEが届きました。



そっくりそのままお返しします!



…と返しておきました。


清水さんは妻子持ちですが、

モテるタイプなんだろうなぁと思います。


既婚者の時点でもちろん対象外ですが、

そんなふうに感じた機会にもなりました。




この飲み会には出逢いはなかったのですが、

後日、ちょっと不思議な事になりました。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。