イベントバナー



アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます


旧い知人 清水さん(仮)に飲み会をお願いしました。


清水さんは10歳くらい年上の妻子持ちなので、

部下や後輩を連れてきてもらう飲み会です。



 

 

 

 

 

 




私も友達や同僚を連れていき楽しい飲み会でした。



しかし男性陣は真面目なのか、

ほとんど話してくれず。。

うちわでボソボソ話しているのみで、

仲良くなる感じではなかったです泣き笑い



一報で仲良くしてくれた人たちは、全員既婚者笑い泣き




既婚者さんたちは、とっても楽しかったし、
ありがたかった飲み会でした。




でも直接の出逢いにはなりませんでした。

ここからまた何かがあればいいのかな…

とは思うものの、

既婚者の飲み仲間が出来ただけかもしれません




まぁ、楽しかった飲み会ではあったので、

清水さんにしっかりお礼しておきます。


 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。



イベントバナー