アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

しばらく過去の黒恋愛を振り返りながら「拗らせ」を言語化していきます。

 

以前、結婚を考えたのはモラハラ彼氏でした。 

別れてから2-3週間後の夜に着信がありました。



飲み会後、10件の不在着信と、

「さよなら」というLINEに気づきました。


 

 


モラハラ彼氏は酔っ払っていたのでしょうか。。



別れたことを忘れて、

付き合っていたときと同じ感覚で、

私が電話に出ないことに腹を立てたのでしょうか。





あ。



今まで別れても3回復縁してきました。

今回も復縁になると思っていたのに、

2-3週間経っても私から連絡がない。

だから、しびれを切らして連絡してきたとか?


いつまで俺を待たせるんだ?

とか本気で思っていそうで怖いです。。。



待たせた上に電話してやってるのに出ない。

もう知らん!ムキー

…と勝手にキレた?



そう思うと、なんだかしっくりきました。。




よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。