アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

しばらく過去の黒恋愛を振り返りながら「拗らせ」を言語化していきます。

 

以前、結婚を考えたのはモラハラ彼氏でした。 

 

唐突に別れを切り出した彼は荷物をまとめて出ていきました。


30歳にして新たなスタートを迎えます。

意外と落ち込むこともなく、

むしろストレス、落ち込む要因が無くなったので

思っていたより幸福感を感じていました。




今までは抑えていた飲み会への参加も

もう控える必要はないので行くことにします!



モラハラ彼氏が出ていってから

2-3週間くらい経った頃でしょうか

心機一転!

会社の人達と仕事帰りに飲みに行っていました。



その間に携帯が鳴っていたようでした。

しかし楽しく飲んでいた私は全く気づかず。



それに気づいたのは帰り道でした。

ふと携帯を見るとぎょっとしました。

モラハラ彼氏からの着信が残っていました。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 


楽天Roomもよかったら覗いてください。

 

4999円がクーポンで4500円

とかすだけでストレートヘアに

でも地肌に当てても熱くない?!

イベントバナー