アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

友達から急遽欠員が出たので合コンに来てほしいと言われ行ってきました。


メンバーのほとんどがイケメンと美女の合コンの

何気ない会話の中で

私が余計な一言を言ったことで、

イケメン2人と私、それ以外全員という

2つの島に分かれてしまいました。




なぜ2人のイケメンは私の話を聞いてくれたのでしょうか。


それは


チヤホヤしてこないから

…だそうです。


 

 




補欠だと思って引き気味だったにも関わらず、

話したらマウントを取ってきて(意図せず…です)、

女友達と飲んでる感じがして、

気楽になったとの事です。



つまり、イケメン2人は

出会いを探している様子ではないみたいでした。

正確には、“この場では”出会いは期待していない

ということでした。




そんなこともあるんですね。。



今回は本当にたまたまだと思いますが、

出会いだ!と意気込みすぎるのも

良くないのかもしれません。




ちなみにイケメン2人とは連絡先交換しましたが、

特にその後会ったり繋がることはなかったです。


今後、発言には気をつけたいと思います。



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。




3rd Spring(サードスプリング)