アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます


婚活をするにあたり、頑張って髪を伸ばし中です!



学生の頃からショートカットが好みでした。

なぜなら洗ったり乾かすのが楽だから、

というズボラな理由からです(笑)




婚活するとなると、少しでも女性らしさを

出したほうがいいのかなと思い始めています。




そうなると、まずは髪を伸ばして

色も自然な感じで明るくしておんぷ




しかし、少し伸ばしてみて思うのですが、

髪もちゃんとケアしないと更けて見えがち。





以前、バリ土産で貰ったヘアパックと
流さないトリートメントと
できる限りのヘアケアをします!

 



髪は1ヶ月にどれくらい伸びるのでしょうか?

ネットで調べてみると…
だいたい1㎝くらい伸びているそうです。


伸びたらパサパサ…なんて残念なことにならぬよう、 

伸ばし途中のケアも大事なんですね。


パサパサだからまとめてしまえばいいや!

…と思っても、結構わかってしまうものだと

梅雨や夏の時期は気づいてしまいました354354






ロングヘアをいつもきれいにしている人、

尊敬します…あひる


 



よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 


楽天Roomもよかったら覗いてください。



イベントバナー