アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

しばらく過去の黒恋愛を振り返りながら「拗らせ」を言語化していきます。

 

以前、結婚を考えたのはモラハラ彼氏でした。 

 

 

いつも通り、週末に彼が私の家に

遊びに来ていました。

付き合いも長くなると落ち着いた雰囲気です。

 

年末の過ごし方について相談する?

そんな話をしていました。

 

 

でも彼が全く乗り気でなく、

1人で過ごしたいと言い出しました。

なんなら12月の初めから年明けまで。

 

全く会わないのはどうなの?と反対したところ

「別れよう!!」

そう唐突に言い出しました。

 

 

1人の時間がほしい、

一緒の時間が増えるのは息苦しい、

友達と遊ぶこともできない、

 

そう次々と別れたい理由を言い出し、

私の家においてあった彼の私物を

鞄の中に詰め出したのです。

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。
お気に入りのものを載せていこうと思っています。