アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます

 

美肌になるために悩みが尽きません。

 

 

肝斑を薄くするためにレーザー治療に通うか

悩んでいた頃、

 

肝斑だけでなく、そばかすやシミもあって、

毎朝コンシーラーのお世話をなっていました。

 

 

 

 

そんな折に、友人からの紹介で
肝斑ではない、シミとりレーザー治療を
受けられることになりました。
 
 
 
シミとか気になる?
と言われたら
気にならない、とは言えないお年頃です。
 
左頬にシミらしきものが出来て
そしてソバカスが濃くなってきた?
と感じていた30代。
 
 
紹介なら半額なの!と言われOKしたものの、
よくよく聞いてみると、
紹介価格の半額であっても15,000円!
 
 
…なかなかのお値段だと思うのは私だけでしょうか。
 
 
 
 
でも、バリキャリ30代独身。
なんといっても暇なので、
行くことにしました(笑)
 
 
都心の一等地にあるクリニックに
伺ってきました。
 
 

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。
お気に入りのものを載せていこうと思っています。