アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます

 

 

朝活に行ったことで、勧誘にあっていたお話。

※朝活=勧誘というわけではありません。


 

 

脱サラした先輩に会うことは

興味がないことを伝えました。

 

 

そうですよね。いきなりすみません!

僕がかなり影響受けていてお勧めしたくなってしまいました。

ちなみに加来さんも知ってる人で、というか結構仲がいいらしいんです!

 

 

 

 

そう言って他の席にいた加来さんを

呼び戻しに行きました。

高橋さんが呼びに行ったら

すぐに戻ってきた加来さん。

 

 

そして脱サラ先輩について振られると

雑談を挟みながらも

 

そうそう。すごい人なんだよ!

今度その先輩と飲む予定なんだよね。

よかったら、りとさんたちも来る?

予定が合えば、でいいから。

 

 

 

と、またしても気軽に誘われました。

 

予定が合うかはわかりませんが

都合がつけば…と、返してその話は終わりました。


そうこうしているうちに飲み会は終了。

友達と一緒に帰りました。




後日…と言われていた、

脱サラ先輩と加来さんとの飲み会には

結局参加することにしました。

それは、

意識高い系の独身男性も参加予定と言われ、

出逢いを期待した単純な私です。

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

Pick Item

汗をかいたときのメイク直しシートは必需品。

夏場のメイク直しはどろどろになりやすい。。

綺麗に直せる方法を教えて欲しい!

 

匂いも気になるので汗拭きシートも必需品。

冷感タイプもあるのは嬉しい♪

 



イベントバナー

 

イベントバナーイベントバナー