イベントバナー

 

アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。


婚活準備を始めた当時の初めての4月は

思っていたよりも穏やかに過ごしていて、

独り身になって3ヶ月たっていました。



予想もしてなかった3ヶ月間でした。
楽しかったような
あわただしかったような。
意外と暇ではない日々を送れていました



4月に仕事で海外にいく予定が入りました。

いつもなら空き時間に仕事片付けようとか

真面目に考えていましたが、
今回は観光などで出かけてみようと思います♪


英会話はずっと続けています。

好きなYouTubeの英会話の教材があるんですね!

日本語と英語の両方で説明してくれるのでわかりやすいYouTube番組ですが教材はどうなんでしょうか?

 




現地で日本人との出会い
…とかあったりするでしょうか(笑)


海外で日本のチョコを配ると大人気!

海外にないクオリティだと実感

 




バタバタとしているうちに

あっという間にGWな気がしてきました。

早く年を取るわけです。。笑

 


 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

 

 

イベントバナー