アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

しばらく過去の黒恋愛を振り返りながら「拗らせ」を言語化していきます。

 

以前、結婚を考えたのはモラハラ彼氏でした。 


 
 

家事は基本的にやらないモラハラ彼氏。

料理は気が向いた時だけ。

しかし洗い物や片付けは絶対にやりません。

 

もちろん、洗濯も掃除もしません。

脱いだらそのままです。

靴下は裏返しで丸まったまま。。。

 


 

ある日、仕事を終えて帰宅。

洗濯物を取り込んでソファの上に一旦おいて、

夕ご飯を作り始めます。

 

当然、モラハラ彼は手伝ってはくれません。

さっさと部屋着に着替えて

1人でくつろごうとしています。

 

 

そうしたら、

俺の座るところがない!

と怒った声がリビングから聞こえてきました。

 

 

キッチンからリビングに行くと、

大げさにソファに置いてあった洗濯物を床にぶちまけていました。

そして空いたソファに横になって

テレビを見てくつろいでいました。

 

 

さすがに唖然として固まってしまいました。

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 


イベントバナー