アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

しばらく過去の黒恋愛を振り返りながら「拗らせ」を言語化していきます。

 

以前、結婚を考えたのはモラハラ彼氏でした。 


 
 
いずれ結婚したとしたら、、
彼は専業主婦になるのは断固反対
 
 
独身の今よりも家のことが増えるのは無理
と伝えても
 
それはお前が楽したいと思ってるからだろ?
と却下。
 
家事もできる仕事に変えたらいいのでは?
(どうせ今もたいしたことしてないんだから)
…とまで言い出していました。
 
 

転職しろってこと??
私だけ変えることが多すぎでは??
彼は何も変わらずに仕事をしたいのだそう。。
 
 
互いに協力できる環境を作る
そんなことを話し合う考えはないんだなぁ
 
 
 
 
ハイスペとかイケメンとか、
結婚には関係ない!!
互いに支え合い、協力し合える人と
一緒になったほうが幸せだと心から思います。 





洗剤を計って入れる、洗濯物を干して取り込むなどの時間がなくなり旦那さんも感動


外出中でも自動でお掃除してくれる神アイテム♪

ダストステーションがあるとしばらくごみ回収しなくてよいのも効率的です

 

植物にお水をあげ忘れてしまいがち。

セットした時間に自動でお水をあげてくれるので植物たちがより元気になりました♪ 



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

Pick Item

紫外線が気になり始めました。

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

  

イベントバナー