アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

仕事を頑張ってきたおかげで、

モラハラ彼氏を別れた後も仕事に打ち込み、

頑張ることができました。

 

 

しかしそのまま頑張りすぎると

仕事だけの生活になってしまいます。

気づけばキャリアウーマン、バリキャリと

呼ばれるくらいになっていました。


今あるスキルで出来る仕事を

していくのでも十分ではないでしょうか。

成長は楽しいけど、

仕事だけが人生ではないとも思いました。




もし余った時間や気持ちを作れたら

「出会い・婚活」に費やして

仕事以外の時間を変えていきたい!

そう思っていました。




自称婚活準備を始めて早一ヶ月がたち、

細かな変化を積み重ねています。
しかし、直接の出会いに結び付くものは

まだ実現していないようです。




異性に限らず

新たな人との出会いが少ない
そして恋愛対象となる異性となったら

さらに少ないのです。


婚活するにも

まず出会わなければ始まりません。

出会う場に行ったり、

いい機会が繋がることを

もっと頑張らねば…!!


 

しかし、お仕事しないと生活できません。

お金のことを考え始めた今、

少しは仕事のことを考えないと…と

不安になったりもします。



とはいえ、婚活準備は思いつくことは

大体始めました。

それ以外は何が出来るんだろう?

あんまり張り切って頑張ってしまうと、

そればかりになってしまう不器用な私なので、

仕事と婚活のバランスも

大切にしながら頑張ります。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー