アクセスくださりありがとうございます!

アラフォー りとです。

日々の独り言をメインに、何気ない日常、過去の婚活のこと、現在の働き方、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます。

 

昨今の異常気象が気になりますが

今年は2月に25度くらいの夏日になったり、

その翌週に冬に戻ったり、体調管理が難しくなりました。

皆さん、ご自愛ください。

 

 

 

都内でドカ雪が降って交通が完全にマヒしたのは、もう10年前になるんですね。

私が婚活を始めた頃でした。

 


当時、朝起きたら一面真っ白!

 

前日は会社の人と飲んでいたこともあって

ゆっくり昼前に起きたというのもありますが、

初めてきれいな都心の銀世界を見ました。


あら~…


思わず出た言葉。
変な反応をするしかなかったほど衝撃でした。


 

その日、友人と晩御飯を食べに行く約束をしていました。

でもこれは止めた方がいいでしょう。

普通に危ない。。

 

 

起きてすぐ、その友達に電話し、

他愛もない話をしつつ大雪の衝撃を共有し

今度、昼間にお茶する予定に変更しよう

ということにしました。

 

予定はとりあえず延期です。

寒いし家で引きこり決定となりました。

 

 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

Pick Item

引きこもりの日、健康的なおやつで罪悪感なく満足。

 

 

 

女性にいい薬膳もおやつに適切。

ナツメとクコの実はほんのり甘くて好きです。