アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 ありがたいことに、また紹介のお話を頂きました。


 

同じ会社の営業さんと話したとき、

一人になって相手を探していることを

ふと話すことができました。



そうしたら、「ちょうどいい人がいる!」

と言われ、紹介してもらえることになりました。



営業さんは既婚者で、

旦那さんとは学生の時に出会ったのだそうです。


紹介してくれるのは、同じ大学の同級生で、

未だに仲良くしている独身男性。

家族のBBQに一人で参加したりしていて、

その時にみんなから

なぜ結婚しないのか、

早く結婚したらいいのに、

と心配されているとも話していました。



愛されキャラな感じがして好印象です。



都内でお食事の機会を設定してくれたので、

会える日を楽しみにしていました。



よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。
お気に入りのものを載せていこうと思っています。