アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます


旧い知人の清水さんの飲み会で

初めて会った早紀さん。



グループLINEで誰からも反応されないので、


飲み会しませんか?


と、内容を変えてきました。




すると、皆、飲み会ならまぁいいか、となったのか

無視していた罪悪感からなのか、

OK、いいね!と返事が集まりだしました。




あれよという間に日にちも場所も決まっていきます。

早紀さんの行動力、すごい…!!





りとちゃんはどう?




そう振られましたが、



その日は出張だから難しいです。ごめんなさい。



…と返しました。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。