アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます


年始にたてた目標では、
今頃新しい彼氏ができていたはず…



だったんだけどなぁ……





なかなか思ったようには行かず354354




新たな人の輪は広がったとは思いますが、

なかなかそこから先にはつながらないものですガーン





行動範囲を変えるよう、

もう少し意識が必要でしょうか。

もしくは紹介依頼する友達を変えてみるとか?
…でもそんなに友達が多くないのでそろそろ厳しいです



友達の同期でフリーな人がいる…、と

話してくれていましたが、調べてみたところ、

あまりオススメできる感じの男性じゃないかも、

ということでなくなりました。
詳細は聞いてないですが。



また目標を建て直しが必要です。


よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 


楽天Roomもよかったら覗いてください。