アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

思いつくままに綴っていきます


年末、モラハラ彼氏と別れた時点では

全く予想していなかったことが

たくさん起きています。


もちろん、いいことですニコニコ






もっと、あれしよう、これしよう、と

能動的にならないと何もない!

そう思っていましたが、全くそんなことはなく薔薇



ありがたいことに、声をかけて頂いて、
いろいろ出掛けて、
いろんな人と会ったり、話したり
そこでまた繋がりができたり


 


クーポンで7,900→4,740円

 



でも、ちょっと戸惑いつつあることがあります汗



基本的には断らずに行こう!と決めていたものの、予想していなかったこともあって、

気持ちがついていけてないこともあるのです。



これは行った方がいいのかどうか

考える間もなく、行くことになって、

思わぬことになったり、予想通りになったり、


止まったってどうせ何もないじゃない!

と思うのでありがたいけど、
自分に合ってるのかなぁ、、と

不安になったりもするのです。



そして忙しい…!


疲れをためずに楽しく過ごすことに努めます。



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。


 


イベントバナー