アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

 

モラハラ彼氏と別れて婚活するぞ!

と意気込んでから少しした頃、

楽しく忙しくしていた仕事の状況が変わってきました。

 

人手不足で業績も芳しくないため、

さらに激務になっていて、外資系会社のため

本国のスタッフは突然解雇されて、

翌週から全く来なくなったり。。

 

 

 

混沌としてきました。

 

このままいくと日本でも人員整理が

あるんじゃないかと、皆で不安になったりし、

仕事環境を変えようか大きく悩み中です。

 


うーん。
しかし、今の私になにができるんだろうか。
それより何をしたいのでしょう


 

そんな状態の私は

いきなり会社を変えるほどの勇気はなく。。


まず異動を考えました。

 

 

もしくは副業などで新たな活動を始めるか。
いや、それも勇気ない…というか

勢いですることではないし、続けられるか。。



いずれにしても自ら動かないことには

放置されていくかもしれないと思っていました

 

 

 

放置されたまま、

働く場がなくなっては困るので、

まずは社内公募制度をチェックしてみます。

私の所属する部門が危ういだけで、

会社自体はなくならないとは思うので、

異動から検討したのでした。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。

 


 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 


イベントバナー