主催まであと43日!!


今日も仕事な1日。

気づけばお盆期間に入りますね!

今年は土日合わせて4日間休みがありそうなので、この間に主催の動画や準備を進めていきたい所存。


青春18きっぷを買って何処か遠くへ遊びに行きたい気持ちもあるけど、台風も近づいてるし大人しく近場で過ごそうか悩んでます。


久々に撮り鉄にも行きたいなー。


数年前にミラーレスカメラ買ってから趣味として色んな写真を撮りに行ってます!







その内の一つが撮り鉄。




滋賀県JR草津線



東京都東海道新幹線


東京都京急本線


東京都JR京浜東北線


奈良駅近鉄大阪線 しまかぜ


大阪府阪急神戸線


徳島県JR牟岐線 JR高徳線


奈良県近鉄大阪線 ひのとり


高知県とさでん交通桟橋線



子供の頃は運転手を夢見てたぐらい、鉄道が好きで時間がある時写真を撮りに行くようになりました。


住んでる関西以外にも関東、四国等の旅先で撮りました!


ただただ走ってるように見える電車だけど、

写真を撮ってると色んな姿が見れてカッコ良い。

天候や時間帯によって表情も変わる。

めちゃくちゃ楽しいです。


撮り鉄してる時は一人で黙々と撮ってるので変な人に見えてないか心配ですが(笑)

迷惑にならないように気をつけながら写真を撮らせていただいてます。


電車好きでオフ会とかしてみたいですね。

誰か一緒に日帰りで写真撮りませんか?



他にも野球やLIVE写真、お祭り等の写真も撮りに行ってます。

その写真はインスタやTwitterでもあげてますので良かったらチェックしてみてください!


玉岡インスタ趣味アカ



来月から大阪ではだんじり祭りの季節になるので楽しみです♪

セゴフェスもおもろいお祭りにしていきますよー!!



あと100日で笑顔になるタマ#57