夏!満喫!玉岡マサノブです!!


先日、京セラドーム大阪に遊びに行きましたー!!


応援してるオリックス・バファローズの夏イベント!!

Bs 夏の陣!!


この時期になると選手が特別ユニフォームを着用して試合に挑む大イベント!

この日は特典としてなんとお客さんにもユニフォームが配布されるという太っ腹企画!!




早速、僕も着用してみました!

どうですか?

LIVEの衣装(?)が増えました!


最近はカメラを持った事もあり、ええ席に座って選手のカッコ良いところを収めたいと迷惑にならない程度にカメラ構えてます(笑)

今回は最近同じくファンになった妹のお誘いのおかげで良いとこ座れました!!













試合は投打噛み合って大盛り上がり!!


強さは人気に繋がる。

前のブログでも言ったけど、昔のオリックスじゃ考えられない程お客さんが入ってる気がする。

グッズのお店も制限がかかるぐらいの大盛況。


今回の試合も








沢山のお客さんがいらしてて、オリックスを応援しておりました!なんか感動やなぁー。






マスコットのバファロー・ブル君にバファロー・ベルちゃんは今日もかわいかった(^-^)



そして久々に食べた京セラドーム名物『いてまえドッグ』を食べてみた!





近鉄時代から続く大阪ドームに来たら食べるべき伝統のある名物のホットドッグです。

大きなフランスパンにウインナーが連なっててこれだけでお腹いっぱいになります(笑)

見たまんまかなりの大きさがあるのですが是非チャレンジしてみてください!


近鉄時代はまだ子供だったので買う事すらできなかったのでこうして買って食べたら大人になったんやなーと実感します。


来年で大阪近鉄バファローズが消滅して早20年の年。

大好きな球団がなくなり、おもいっきり泣いたあの日。

オリックスブルーウェーブと合併してオリックス・バファローズとしてスタートしてから成人式を迎える年数が経ったという事。

時の流れの早さに改めて驚かされる。

こりゃ、あっという間におじいちゃんになってまうなー。


でも最近になればなるほど活発に動けてる気がするので

まだまだ動くよー!!

いっぱい誘ってやー!!(о´∀`о)


楽しい1日でしたー!!



あと100日で笑顔になるタマ#53