こんばんは!たまです!(⌒▽⌒)

先週の金曜日より日曜日まで芸術創造館にて公演しました劇団ぎぶあっぷ公演『隣人はブラックホール』全て無事に終了しました。

お忙しい中、ご来場頂きました皆様。公演を応援頂きました皆様。WEB上にてリツイートや告知をして頂きました皆様。本当にありがとうございました!m(_ _)m

しろみそ企画に入団してから初の客演という訳でかなり緊張しましたが、凄く楽しく舞台に立たせて頂きました!
舞台に立てる事幸せに思います!


↓↓今回の舞台はこんな感じ↓↓

photo:01



50億年後の宇宙。燃え尽きた太陽を再び燃え上がらす為に12の惑星代表が話しあうというお話でした。

僕は水星リーダーパルパルという役で、見た目は普通の人間なのですが実は本体は衣装に着いているヒヨコくん。僕の体はヒヨコくんが操るロボットという設定でした(笑)
凄く可愛らしいキャラの持ち主のパルパル。

途中、ヒヨコくんが外れるシーンがあり役者人生初、腹話術をする一幕も。


中途半端さが逆に面白味が出て、良かった!とお褒めの言葉も頂きました(笑)

腹話術難しい💦
もっと上手くならなければ!!(>_<)

ご来場頂きました皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです。
反省点もありますが次回のしろみそ企画5月公演に繋げれるように稽古に励みたいと思います!m(_ _)m


次回の出演予定は4月9日(火)にアニソンを歌う予定です!詳細はまたUPさせて頂きます。4月5月は僕にとって春のアニソンライブ3DAYSが待っています♪(⌒▽⌒) そして、しろみそ企画公演につながります!

どのイベントも凄く楽しみです!
是非遊びに来てくださいね。(>_<)

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いしますパル!!m(_ _)m

たまでした!ほな!(⌒▽⌒)

↓↓パルパル本体のヒヨコくん↓↓

photo:02