4コマまんが 有給消化の過ごしよう | 毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

あめたろう(黄色い生き物 約12年間の過食症と不妊治療経験あり)と
ひこにゃn(水色の生物 夫 ネコ好き)と
H30年3月に生まれた娘 ちびたろう(黄緑色の生き物)の
3人家族の日常を主にお送りいたします。

 

 

 

マグロは

 

泳いでないと

 

呼吸が出来ないらしいので。

 

 

以前

 

占ってもらった際

 

占い師さんから

 

「じっとしてるの苦手でしょ。」

 

と言われました。

 

 

有給消化に入ってから

 

他にも

 

クローゼットの中を整理したり

 

今までの休暇で出来なかった事を

 

やってます。

 

 

あとは

 

娘のマイナンバーカードを作ったり

 

ネットオークションで

 

不用品を売ったり

 

何か仕事に繋がる資格取得とか

 

考えてます。

 

 

逆に

 

買い物に行くのが億劫になって

 

特売日でも

 

必要な物が無ければ

 

買いに行かなくなりました。

 

その特売の広告も

 

敢えて見ないようにしてます。

 

(行ったら行ったで

 

余計な物買ってしまいそうなので)

 

 

因みに

 

夫の実家へは

 

夫が自分の両親と一悶着があって

 

暫く距離を置きたいそうなので

 

私だけ行って来ました。

 

 

今回のブログのデジャヴ。