4コマまんが 座談会での印象 | 毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

あめたろう(黄色い生き物 約12年間の過食症と不妊治療経験あり)と
ひこにゃn(水色の生物 夫 ネコ好き)と
H30年3月に生まれた娘 ちびたろう(黄緑色の生き物)の
3人家族の日常を主にお送りいたします。

 

 

 

 

あと

 

お二人は見た目が若く

 

年齢聞いた時驚きました。

 

 

 

いも子さんは

 

このあとまた仕事があるという事で

 

お酒を飲まれませんでしたが

 

でんどうしさんは

 

妊婦の私に気を遣われてか

 

飲み放題のプランが付いていたのに

 

お酒は1杯しか飲まれませんでした。

 

 

 

でんどうしさん

 

いも子さん

 

その節はありがとうございました。

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日

 

「4コマまんが アイスの名称」が

 

アメトピに掲載されてました。

 

 

 

アメーバさん

 

ありがとうございます☆

 

 

 

*妊娠記録*

1月31日 32w2d 体重56.3kg(妊娠前52kg)

・夜間2回目のトイレ後、11時頃、15時頃、夕食準備中、入浴後におなかの張りあり。

・朝食後から1時間位おきに右腹を中心にやや強めの胎動あり。

・朝食後、9時半頃、14時頃しゃっくりあり。

・12時過ぎ、20時過ぎに膣辺りに違和感あり(排尿をもの凄く我慢しているような感覚)。

・夕食前、21時半頃軽度の頭痛あり。

・出産入院で必要なもので購入するものを再確認する。

・夜間トイレ→2回

・kot→少・スケール1、中・スケール1

・朝食→ゴマ生姜玄米ご飯+鯖水煮缶残り汁、キムチ納豆、味付け海苔、バナナ、野菜ジュース(加塩加糖無し)

・昼食→カップ麺(日清麺職人スーラータンメン)バーベキュー用とうもろこし1本、葡萄ナタデココゼリー、麦茶豆乳

・夕食→シチュー(ルゥ不使用。先日の水炊きの残り汁使用。鶏ささみ、じゃが芋、人参、玉葱、セロリ、カーネルコーン、干し椎茸)、酢味噌和え(もやし、キャベツ、わかめ)+ミニトマト、紫蘇蒟蒻、苺3粒、ヨーグルト、乳酸菌タブレット