4コマまんが 整形外科医 | 毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

あめたろう(黄色い生き物 約12年間の過食症と不妊治療経験あり)と
ひこにゃn(水色の生物 夫 ネコ好き)と
H30年3月に生まれた娘 ちびたろう(黄緑色の生き物)の
3人家族の日常を主にお送りいたします。

 


 

 

脳のトリックで

 

こういう事になってしまうのは

 

分からなくもないですが

 

アメリカの笑い話

 

(よく手術する箇所を

 

間違えるという外科医が

 

手術を受ける患者が

 

自分の脚に書いた

 

「もう片方の脚ですよ」という

 

メッセージを読んで怒った)

 

みたいに

 

笑えない話になってしまったら

 

大変だなと思いました。

 

 

 

 

間違ったスクワットの

 

やりすぎで

 

膝を痛めてしまい

 

その内治るだろうと

 

思っていたのですが

 

全く痛みが引かなかったので

 

旦那に

 

整形外科へ

 

連れてってもらいまいした。

 

 

 

 

この時には

 

妊娠していたので

 

レントゲンは撮れず

 

注射もできず

 

薬も処方されず

 

とりあえず

 

「サポーターを付けてね」

 

という事になりました。

 

 

 

 

私は

 

妊娠している以上

 

治療に期待はしてなかったので

 

温めるべきか

 

冷やすべきかだけでも

 

知れて良かったです。