アメトークでいとうあさこの子作りとは!? | アメトーク日記

アメトーク日記

放送された回のまとめやいろいろ情報!

アメトークの女子高芸人です。


OPトークはなしです。


 


お嬢様芸人のたかまつななは、初登場です。


エンタの神様にも出演していました。


 


NHKしか見ていないそうです。


中村アンがいました。


ハリセンボンの近藤がニラんでいました。


楽屋は大部屋で全員いっしょだったそうです。


 


中村は一人だけファッション誌の取材を、
受けていたことに文句を言いました。


 


中村は他のみんなより早く来て、
取材を受けていたようです。


近藤は早くきすぎただけでした。


早く人が悪い扱いされました。


 


「隅田ブスは風邪をこじらせた」
とアジアンの馬場園が相方隅田の欠席を伝えました。


 


男子校出身のオードリー若林と、
共学のケンコバが登場しました。


二人の女子高のイメージを発表しました。


 


若林の女子高の序列の決め方は、
美人が上だというイメージです。


 


カワイイ子をクループにいれるそうです。


続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://xn--cck0a0ete0fa.biz/?p=218