アメトークでロバート秋山の父の性欲が異常! | アメトーク日記

アメトーク日記

放送された回のまとめやいろいろ情報!

アメトークの「家族がおかしい芸人」の続きです。


フット後藤の父は、
クリスマスの日に「サンタのお帰りだぞ!」と言ったそうです。


 


「プレゼントおいたる」と良い、
それが図書館の本でした。


2日後に返却するかたちになりました。


 


本は「世界のお正月」でした。


アンガールズ田中は兄がニヤニヤしているということでした。


見た目がザたっちに似ています。


 


中学のときに、
雨の日に瓦の上を歩いたそうです。


ヨダレが垂れてしまい、
オチにたどりつけませんでした。


 


もちろん、誰も邪魔していません。


思わず耳を疑った家族の一言のコーナーになりました。


再現VTRです。


 


小藪は、「風邪引いてアホちゃう」


陣内は、包装されたプレゼントが置いてあり、
「わしがサンタということをないしょ」


 


後藤は、母がものを買っていて、
「入金求む」というメールでした。


続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://xn--cck0a0ete0fa.biz/?p=424