テンション高い芸人で岩尾の手が大変なことに! | アメトーク日記

アメトーク日記

放送された回のまとめやいろいろ情報!

アメトークの今回の企画は、
「テンション高い芸人VS低い芸人」です。


テンション高い芸人は、
フジモンとザキヤマとノブコブ吉村です。


 


いきなりカズダンスをします。


 


お互いの疑問をぶつけるコーナーです。


 


なぜ、すぐ「イエーイ」の声を出すのかを、
オードリーの若林からきました。


フジモンは、
「盛り上げるため」と真面目にコメントします。


コーナーの趣旨説明でもザキヤマは話すそうです。


ザキヤマは「イエーイ」に夢中になり、
肘を下腹にぶつけたそうです。


 


オープニングで、
カズダンスをしたことにふれました。


 


ザキヤマはマイケルジャクソンだそうです。


 


イニシャルがMJなのか、
ザキヤマが急に「溝端淳平」と言います。


 


「BOSSの刑事役」とフジモンがガヤを言います。


 


「一人のときは静かにできるか」
という大吉の質問です。


 


ザキヤマは歌を歌うそうです。


そして、フジモンが「アナと雪のフジモン」をします。


岩尾が別スタジオを希望しました。


 


「女性といるときは?」
と若林から質問がありました。


 


若林は「フジモンと吉村はキスする」と言います。


当然、ザキヤマは「オレは?」と聞きます。


フジモンは、どんなキスをするのかを再現しました。


若林が妻の木下優樹菜役です。


続きをご覧になりたい方はこちらから御覧ください。
http://xn--cck0a0ete0fa.biz/?p=556