©ATLUS ©SEGA

 

ニンテンドースイッチ版は難易度変更可能。

イラっとするところはありはしたものの

BASICのままで少しずつクリアはしていった。

 

 

少しずつラストが見えそうな感じもしつつ

 

たまに攻略サイトを見ながらラスボスに突入。

 

 

最終的にこのパーティー編成でよかったのだろう。

 

全滅しない程度の程よい感じでラスボスは倒した。

 

 

エンディングも普通に画像は保存はできた。

 

ラスボスクリアからのさらに裏ボスがいるようだが

地下25以降が雑魚が固くて強くなり

 

難易度下げてみたが、やり込み要素はあるんだなと思いつつ
一応クリアしたので満足はした。
 
 
 

世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTERを

ダウンロード版購入していたので

世界樹の迷宮Ⅱをボチボチ遊んでみようとは思う。