休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ゲームって何なのだろうなとは思う。

現実では再現が難しいことがゲームでは楽しめる。

 

 ゲームが映し出されている画面見ながら、ゲームパッド握って指を動かす作業。

 

スーファミからだんだん各ボタンも増えて

ゲームのキャラなども出来が良いのはリアルに動き 

ゲームの中で自分が何かを達成したときが小さな楽しみなのか

より単調?に指を動かすスマホゲームとは違うとは思う

ゲーム機での何かが楽しいのかなとは思う。

 

 

普段ゲームことが少なくなってきたので

休みの日にやるからゲームの何かが楽しいのかもしれない。