メインクエストクリア後のサブクエスト

スピノ町復興も一つのミニサブクエストが

人物探しや物探しなど行ったり来たり

だんだんとメンドクサクなりながら

 

 

ミニアニメーションを見て

スピノ町に電波塔設置終了。

 

まだ残っていた、その他周回サブイベント以外を終わらせて

 

スピノ町の苦労者の文字が表示され

トロフィー確認してみたら

サブクエストクリアによりスピノ町の施設をすべて解放したと

あったのでサブクエストは終わったのだろうとは思う。

 

珍しくここまでサブクエストやったとは思う。

 

 

 

各メカ系もLV30が上限のようで

 

強化素材集めでもある賞金首討伐も

LV30が上限のようで

 

まだ未トロフィーが残っているが

面白かったのだろうとは思う。

 

 

各メカの色変更をどんなにしようかとは思うが

色変更しながら、何か難しいなとは思った。

 

 

ピットガレージ奥の部屋の模様替え触ってなかったら

あのあたりボチボチとやるだろうとは思う。

 

 

アニメとかの関連もあるだろうから

追加クエストなど、どうなるのかなと思いながら

クリア後もボチボチと続けられたゲームだったと思う。