ストーリー上のマップ探索など

どこから行くのか悩む部分はあるが

キャラとメカ操作してゲーム内の世界は楽しめたかな?と思う。

 

 

メカ系戦闘は

メカ用回復アイテム使用で

弾などでダメージ受けて危なくなっても回復して

なんとか撃破できるので

いままでのメカ戦でメンドクサイのもありはしたが

よくできているなとは思った。

 

 

ラスボスもなんとか撃破して

 

ラストアニメーションなど鑑賞。

 

 

キャラアニメーションからロードとかを挟まずその後戦闘などになったり

今ごろのゲームはこんな感じなんだなと思った。

 

 

 

 

 

エンディング関連もキャプチャ不可では無かったが

ネタバレ有りで。

 

 

その後は賞金首討伐、サブクエスト消化なのかなと思いながら

メカ操作してボチボチ楽しむものかなと思いはした。