過去に残っているガンダムブレイカー3での記事などパラパラ見ながら

このゲームのガンプラの見た目は同じものは無いなとは思いながら

 

ゲーム攻略用に大まかなガンプラ色設定と

装備など変更していく。

 

過去のゲームなので攻略は検索したらあったので

細かく書いているのもあったのですごいなとは思う。

 

DLCのエクストリームで入手したパーツで強化しつつ

少しずつクリア。

 

 

デカいガンプラバトルは単純にメンドクサイとは思う。

 

 

ゲーム攻略用に大まかな色で変更したガンプラを作成しながら

 

DLCのエクストリームでのデカいガンプラバトル。

 

 

DLCでのエンディングみたいなのも見れたので

積んでいたゲームも少しは満足したのかなとは思う。

 

 

 

ステージ周回に飽きてきたら

何か組み合わせておおまかに色合わせて

画面上のガンプラを眺めることはできるので

遊ぶ楽しみはあるのかなとは思う。