ついでにダウンロード購入していたDLCのエクストリームモードに切り替えての

硬いガンプラ戦闘がツラい。

 

 

ストーリー始めからのエクストリームモードは

DLCのマスターグレードのガンプラパーツで強化したおかげで

少しづつ進む。

 

 

 

エクストリームモードのストーリーのムービーを見直す。

 

ベアッガイⅢベースに見た目のバランスを見ていたいが

このあたりはセンスの問題なのか

ガンダムブレイカー3ではなんか難しいのかなと感じた。

 

単純にマスターグレードの方がパーツ数字が高かったので

メインはMGパーツと見た目バランスでHGパーツで

画面上のガンプラをおおまかな色のバランスで調整。

 

 

 

色のおおまかな見た目は参考になるので

積んでいたガンダムブレイカー3も

この部分はハマるなとは思う。

 

 

 

 

実際のガンプラは素組みで満足はしてるが

このあたりも自分なりのバランス見つけるのが難しいのかなと思う。