2016年3月3日発売からだいぶ年月が過ぎたゲームであり

自分が中古PS4購入してガンダムゲームの一つとして

2022年頃?ダウンロード購入して途中まで遊んで

 

画像見て満足していて,このゲーム積んでいた気はしたが

攻略も検索すれば過去の攻略ブログなど

詳しく書いているなとは思う。

 

 

モビルスーツでは無く、ガンプラがテーマであり

ちょうどいい感じに画面上のガンプラが決まりつつあったのが

とりあえずの1週目クリアまで進んだのかなとも思う。

 

 

ゲーム上のオリジナルキャラはアニメの様には動かないが

これで良かったんだなとは思う。

 

 

難易度は変更のカジュアルモードでも

相手のガンプラ硬いなとは感じてしまったが

 

それとは別に良い感じに画像見れたなとは思った。

 

 

 

これを難易度上がったエクストリームモードで

またこのラストまで来るのが苦痛に感じるが

 

 

とりあえず1週目のエンディングまで見たので

よかったのかなと思う。

 

 

難易度エクストリームで

ガンプラのマスターグレードのパーツが

入手できるようにはなった。

 

どんなゲームも〇〇最強などしたことは無いが

パーツ集め周回で最強ガンプラかと思いながら

パーツや色のバランスとかで鑑賞するのは良いのだけど

めんどくさいなとは思う。

 

タイトルがガンダムだからガンダム系を貼るとして

 

 

その他、おおまかな見た目チェック用に

また遊ぶだろうとは思う。