劇場版ガンダムシードフリーダムは見ていないが 

ネタバレ?とかでズゴックが登場しているようで

色とかもペイントモードで大まかなのは再現できるので

久しぶりのゲーム起動。

 

 

タイトルがガンダムなので

ガンダム系が多いと思うが

 

 

ガンダム系以外も面白いのがあるなとは思う。

 

 

このゲームもクリアすることも無く

ゲームは起動しなくなったが

パーツ変更して

ペイントモードで色の配色は割とハマるのかなとは思った。

 

 

ガンダムブレイカー4が発売日がまだ未定ではあるものの

モビルスーツの種類はあれから増えているだろうから

ペイントモードとかは

割とハマるのかなとは思う。

 

 

 

 

 

色の確認用で久しぶりの起動ガンダムブレイカー3。

 

パーツ集めるのに周回するのは面倒だが
最終的に画像見ながら満足するのかなとも思う。