正月明けて、普通に過ごせるのはいいなとは思いながら

積んだガンプラもまあ何か組もうかなと素組みで作って満足したかな?

 

細かい設定とか知らなくても、知名度や作りやすさなどの

ガンプラは無難だなとは思う。

 

 

ガンダム系のゲームとかでみる色のバランスや

 

ガンダム系以外のモビルスーツはこのゲームでおおまかに

確認できる。

 

 

バラしたガンプラを組み合わせて何かできないかなと

見るのが自己満足的な楽しい方なのか

 

ガンダムゲームとかで何か組み合わせて

遊んでみたいかなと思うような感じだが

 

全体的なバランスは感覚的な勉強かなと

ぼ~っとガンプラ眺めながら思う。

 

失敗してからの技術やさらなる感性を磨くとしての塗装かなと

個人的にも思う。