20年ぐらいの発売されているガンプラで

再販系だとは思うがブックオフで見つけて購入。

 

新しめのガンプラを組んでみて

単純に合わせ目ぐらいだなと

古めでもジムはカッコいいとは思う。

 

ガンダムシードのバスターガンダムでミキシングでもやってみようと

バスターガンダムの胴部分をバラシて削り

ジムの胴部分に合わせる。

 

 

バスターガンダムの装備もギリギリ持たせることはできるが

とりあえずは素組みだろうなとは思う。

 

ジムもジオリジンタイプをブックオフで購入して

 

ジムのかっこよすぎるのはあるので

 

各合わせ目と、腕など可動域ぐらいで

古めでもガンプラでも良くできているなとは思う。

あとは見た目(塗装、パテ盛りバランス、プラバンなど)だろうな。