だいぶ前に購入していた

ガンダムマーカージオン軍セットのザクダークグリーンを

塗ってみて悪くなかったのでこれで素組み終了。

 

足首のパテ盛りも見た目というより

パテで補強した分、プラ自体の強度は増したかなという感じはする。

 

肉抜きのパテ盛りなど

購入していたのを忘れかけていたぐらいのタミヤのエポキシパテ埋めの

練習にはなったと思う。

 

積んでいたガンプラや、追加購入ガンプラなど思い出したように

作っていったが、新しいガンプラはそこまで弄るのはかなり好みだなと思う。

 

悪役面のガンダム顔は個人的には好みだなとは思ったので

ガンダムエアリアル改修型は購入してみてよかったとは思う。