急に暑くなってきた関東地方☀️

暑い💦って言いたくないけど

暑いーーーーッツ!

 

そんな中、昨日やっと母の転院が完了しました

 

初めて入院病棟に入ったけど

 

キレイ!デカイ!

 

そして日曜日なのに

 

看護師さん、めっちゃたくさんいる(°▽°)

 

入れ替わり担当看護師さんや薬剤師さんが

 

説明に来てくれて

 

なんとか手続き完了しました

 

シャワーも浴びてスッキリ☺️

 

久しぶりにお風呂の介助したけど

 

‥なんだか痩せちゃって‥

 

昔は私と同じ背丈(160センチ)で

私より体重あったのに

 

今は35キロしかないとか💦

 

なんか切ないわ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな細い体にメスを入れるのかと思うと

 

かわいそうですが

 

ここは頑張ってもらいます!

 

泣いても笑っても

 

今日手術

 

無事に終わることを祈ってますチョキ