上司様は、前までは、何かあると


「俺何かした?」(しまくり)

「直すから言って」(治らん)


とまだまぁ、なんか、しおらしいところがあった。


しかし今では


「俺に何か思うところがあるなら、もう付き合わなきゃいーじゃん!!」


とキレるようになった。

付き合うとは、そういう付き合うじゃなくて。

関わらなきゃ良いって意味ね。


でもさ

同じ職場にいるんだから関わらないことは無理なのよ。


こっちだって関わりたくないよ!!!!!オエー

と言いたい。

だから、「そうします」(ありがとう)で

終わらせる私。


そしたらすぐまたキレながら話してくる。

何時間も愚痴とかを。


もう色々おかしいよね不安

会話にならないんだよ。


でもまぁ年月が経つとこんな感じになってくるんだろうなぁ、という話。


まとめると、

働くって人間関係、大変だよね(は?)


色々言ってきたけど、もう、

ちょっと引こうと思う。