あのケチな上司様が

私にくれたものがあります!

それは・・・


風邪。


病気以外もらえるものはもらっとけってね。

その病気をくれるっていうね不安

ちなみに家族の人には徹底してるから

うつってないそう。


便器(私)には徹底してないからうつるわけね。

そんな思考だといつかバチ当たるぞ凝視


って思うけど当たるのは私の方なの?

なんか理不尽だけど法的には私が制裁されるんだよね、こんなに嫌なのに苦しいのに辛いなぁ・・・早く諦めて欲しい、、


そしてここからがデブの思考なんだけど

不調の時は食べちゃえー飛び出すハート栄養栄養飛び出すハートって、

太るわお金なくなるわ最悪不安


スタースタースター

娘のこと


同級生の子が性格悪すぎて笑える

自分の優位になるように物事を傍若無人に

進めようとしてて見てる親もドン引き


その子と話してると他の子達の表情が

死んだ魚みたいになってて笑える


子供でもそうなるんだね・・・!

来年は同じクラスにならないといいな不安