ハッピーバースデー!memeさん! | アメ隊ブログ

アメ隊ブログ

コミュ「アメでお部屋を作り隊!」と、サークル「アメ隊同窓会」の記録用ブログです。

は~い(*ノωノ)

アメ子よお♪

アメ子はアメ隊のマスコットキャラなの!

あけましておめっとと!

今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ

 

 

12月25日と言ったらクリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも、アメ隊員の間では、クリスマスよりも重要なイベントがあるの( ゚Д゚)

それは・・・?

以前から話しているけれど、アメ隊員は模様替えでバースデーをお祝いするの(*>∀<)ノ))★

今回も、memeさんのバースデーを盛大にお祝いしたわ!

どんなバースデー模様替えプレゼントだったか、みんなも気になるわよね?

(誰よ!気にならないって言った人!そこに土下座しなさいよ!)

アメ隊員からのお祝いメッセージとともに楽しんでちょうだい^^

 

 

memeさんに送られたお祝いメッセージよ!

 

水無瀬ゆう「12月誕生石のラピスラズリはパワーストーンで、神秘的なめめさんにぴったりだと思いました~💕 喜んでもらえて嬉しいです(^^) そのパワーで素晴らしい一年を過ごしてくださいヽ(*´∀`)ノ♪ お誕生日おめでとう~♥️」

アメ子「memeさん、ハピバおめっとと! ハピバプレの福袋の中身は何だったかしら?((´∀`*))ヶラヶラ ケーキがまだ、減らないわねえ…カロリーカットのケーキだから、思う存分食べていいのよ〜(*´꒳`*) ケーキたくさん食べて、これからも模様替え頑張ってね! 素敵な1年になりますように°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°」

かっち「メメたん誕生日おめでとうございます! ディズニー100周年! ディズニーランド40周年 メメたん永遠の20周年をお祝いしてディズニーキャラクターツリーを作りまちたです(≧∇≦)/ これからもみんなに夢と希望を! かちこには有料リコを与えておくれ〜 良い一年になりますように☆」

リゼ「めめたん.·̩͙*꒰ঌʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ໒꒱·̩͙.*・ たまによっぱの♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡めめたん💗 素敵な1年でありますよにᴸᴼᵛᴱ⸜❤︎⸝ みなたま  🎄.*𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠‪𓂃 𓈒𓏸❄︎𖡺𐂂𖡺」

 

 

かっちさんのバースデー模様替えプレゼント

アメ子ポイント「ミニマムなディズニーキャラクターをこれでもかと詰め込んだツリーね! この大きさでキャラクターの特徴を掴んだアートを作れる腕はさすがとしか言いようがないわ( `^ω^)=3」

 

 

リゼさんのバースデー模様替えプレゼント

アメ子ポイント「どこもすごいけれど、この下まつ毛って、どうやって出来ているのかしら・・・"(-""-)" セクシーなキャラを作らせたら、右に出るものはいない!?」

 

 

水無瀬ゆうさんのバースデー模様替えプレゼント

アメ子ポイント「『綺麗~♡』と評判だったゆうさんのアート! 宝石のゴージャス感と華やかさを、手を配置することでうまく表現しているわ(`・ω・´)b」

 

 

アメ子のバースデー模様替えプレゼント

アメ子ポイント「全体的に12月のイベントということを意識して作ったわ! ところどころ、笑いの要素を取り入れて制作したわよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

 

なんと・・・アメ子がバースデー模様替えプレゼントを作った(; ・`д・´)

memeさんは自分の誕生日だというのに、アメ子を褒めてくれたわ^^

こんな、優しいmemeさんだから、みんなも頑張ってバースデー模様替えプレゼントを作ったんだと思うわ!

次回はどんなブログになるのかしら?

見なきゃ損なんだからね(☼ Д ☼) クワッッ!!!