もぅ3歳taikoさんのブログ-4cd77ce6d15e5.giftaikoさんのブログ-c8d4f7b4293983646d233b0da7e6211740f1.gif
 
あっという間だったなあtaikoさんのブログ-c792df5700e77d8693847f0c69c88bab9f17.gif
 
 
taikoさんのブログ-20100126172559.gifはバースディやったよンtaikoさんのブログ-546b68d6a538793fc616afdf0cfca5b8c685.gif
こっちまで楽しくなって
taikoさんのブログ-20266159.gif撮るの忘れてたよネtaikoさんのブログ-20100128092639.gif
 
 
 
料理に三時間もかかると思わなかったあtaikoさんのブログ-5c2a64.gif
人数が人数なのもあるけど
taikoさんのブログ-20100126172559.gifは皆集まってくれてtaikoさんのブログ-1FL0546.gif
11人で盛大だったねtaikoさんのブログ-52dfb369adfc8f19b84b64157dde7f7684ac.giftaikoさんのブログ-52dfb369adfc8f19b84b64157dde7f7684ac.gif
 
 
taikoさんのブログ-F1000923.JPG
 
アンパンマンの太巻きには苦戦苦戦taikoさんのブログ-5c2a64.gif
見えるかなtaikoさんのブログ-525d6d9fa100d4aba442403ce166575bea3a.gif
 
タイガアメリカンドックしか食ってなかったけどtaikoさんのブログ-20100128092639.gif
 
 
楽しい1日だったなあtaikoさんのブログ-26_30_10_13011445.giftaikoさんのブログ-ddd6f640f5828c53d12584cfc9727f2c8445.gif
 
 
 
 
3日五所に行ってきましたあ~



雪積もってるのよね!!!
何故何故(゚Д゚)
早すぎ
青森よりカナリ寒いしショック!



お目当てはハート





人気者
アソパソアンパーンマン!!



taikoさんのブログ-F1000908.jpg


人人人!!!

もっと早く行けば良かったのぉ~~




ドキンちゃんヤバイ可愛いかったわあハートハート


taikoさんのブログ-F1000910.jpg




またどっかであれば良いなあラブラブ!





なんとかちゃんも発見しましたw



アンパーンマン握手混んでたので

こちらで

taikoさんのブログ-F1000912.jpg




最後に穴可愛いかったのでパンチしてやって帰りましたハート