アソパソ3日五所に行ってきましたあ~雪積もってるのよね!!!何故何故(゚Д゚)早すぎ青森よりカナリ寒いしお目当ては人気者アソパソアンパーンマン人人人!!!もっと早く行けば良かったのぉ~~ドキンちゃんヤバイ可愛いかったわあまたどっかであれば良いなあなんとかちゃんも発見しましたwアンパーンマン握手混んでたのでこちらで最後に穴可愛いかったのでパンチしてやって帰りましたw