3日五所に行ってきましたあ~



雪積もってるのよね!!!
何故何故(゚Д゚)
早すぎ
青森よりカナリ寒いしショック!



お目当てはハート





人気者
アソパソアンパーンマン!!



taikoさんのブログ-F1000908.jpg


人人人!!!

もっと早く行けば良かったのぉ~~




ドキンちゃんヤバイ可愛いかったわあハートハート


taikoさんのブログ-F1000910.jpg




またどっかであれば良いなあラブラブ!





なんとかちゃんも発見しましたw



アンパーンマン握手混んでたので

こちらで

taikoさんのブログ-F1000912.jpg




最後に穴可愛いかったのでパンチしてやって帰りましたハート