結構放置スイマソ(*´д`*)




昨日わBBQハート



子供沢山居ると良いネラブラブ!


皆楽しそうだたしニコニコ


暑さがヤバイヤバイ
喋りだすと思ったら皆

あちーあちー


なぜか出てしまう言葉。





今日ゎー虫!!?昆虫!!?



あのcMのやつ行こーてタイガに誘われ行ってきましたょにゃー



taikoさんのブログ-F1000841.jpg

生きてんか!!

くらい動きませんでした





taikoさんのブログ-F1000842.jpg



こいつは可愛いハートハート







taikoさんのブログ-F1000843.jpg


カピバラさんはもう爆睡
完全に起きません!!

本当のんきなやつ~ハート




そいてイヨイヨ見たがってたカメさん!!!!


taikoさんのブログ-F1000849.jpg


ギャン泣きショック!ショック!ショック!

見たい触りたい騒いでたろーがー(゚Д゚)!!




そして続いても…
taikoさんのブログ-F1000846.jpg



虫の試食コーナー


そりゃ食いたくないよね

あきらかにわゃでけーし黒いし無理無理!!!


1歳くらいの子普通に食べてましたww

そりゃ何の物体か分かんないよねw





ラストわ!!!




母ちゃん頑張りました!!
taikoさんのブログ-F1000848.jpg

ヒィーヒィー言いながら!!!!
まぢてわあっや汗たらしながらやり抜きました!!



その横で蛇が舌ペロペロ出してたらしくてww

タイガどん引き!!!!

間近でそんなペロペロ出されたらこえーこえー




カナリ面白かったどすハートハート


明日は蟹田ー蟹田へ行ってまいりまーすヾ(^▽^)



グンナーイ